

お気に入りのブルー



たぶん、10年以上は撮り続けている気がする謎のキカイ・・。

錆と青色の具合が大好きなのだ♪

- 8 Comments

うーたま  

イカシタ味…萌えまする

おはようございます。
お忙しい中
昨日はうーたまわーるどへコメント頂戴し
感謝感激です。
あがとうございました。

年代もののイカシタ味
あなた様から教えていただき
私も身近なところでその魅力に最近注目させていただいております。。

いいですね~~★

週末もどうかお元気で
ステキな映像いつも楽しみに待っています。

2010/01/09 (Sat) 05:44 | REPLY |   

ウナム  

うむ。
すばらしいサビ具合。

僕ともこれからも続いてほしいと思ったのです。
遅ればせながら本年もよろしくお願いします。

2010/01/09 (Sat) 14:16 | REPLY |   

ヨスケ  

Re: イカシタ味…萌えまする

うーたまさんへ

イカシタ味の年代モノ♪
それは「劣化」では無くて、刻まれた「記憶」でございますっ♪
オイラ自身もそんな風になれたら良いなぁと思うのです★

2010/01/12 (Tue) 21:40 | REPLY |   

ヨスケ  

Re: タイトルなし

ウナムさんへ

最近は錆に生きる男のオイラですwww

こちらこそ今年もと言わず、末永く宜しくなのです♪
また機会があったら写真撮りに行きたいですな~★

2010/01/12 (Tue) 21:42 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/14 (Thu) 23:02 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/14 (Thu) 23:04 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/16 (Sat) 19:57 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/17 (Sun) 22:40 | REPLY |   

Leave a comment

Latest

