

猫殿がみてる


あの日、あの夏に出会った猫殿。

少し、警戒しているなぁ・・・・

- 3 Comments

うーたま  

ねこぱんち

おはようございます

顔なじみの猫殿
なかなかガードが硬そうで
生粋の硬派ですな。

縄張りにはいっちまったヤバイ緊張感が
伝わってきます。

くれぐれも
猫パンチ
あびないでくださいよ。≪笑≫

2009/12/25 (Fri) 10:09 | REPLY |   

うーたま家一同  

今年も1年お世話になりました。

ヨスケ殿こんにちは

大晦日お忙しい事とお察しします。

この1年お世話になりました。

お餅の食べ過ぎに注意してくださいよ~
それから
風邪にはご用心召され

どうか来年も
良い年でありますように♪

2009/12/31 (Thu) 15:50 | REPLY |   

ヨスケ  

Re: 今年も1年お世話になりました。

うーたま家一同様

コメントへのお返事が遅れてしまいすみません。

30日に仕事が終わって、起床したら夜だったというオイラです(笑)

冗談はさておき、今年も本当にお世話になりました。

お餅、気をつけますね♪

風邪ひかないように、コタツで寝るのとかも止めときますw

来年も宜しくお願い致します。

2009/12/31 (Thu) 21:13 | REPLY |   

Leave a comment

Latest

