

三羽一体 



鳥と鳥と鳥である。

- 4 Comments

ウナム  

すごい!
そして白がいい!

2009/12/19 (Sat) 15:31 | EDIT | REPLY |   

うーたま  

ステキ☆

こんばんは

一羽の動きを1コマずつとらえた感じの
すてきな作品ですね。

お写真を通して
ものすごーーくあなた様の優しい魅力が伝わってきます。

2009/12/20 (Sun) 00:53 | REPLY |   

ヨスケ  

Re: タイトルなし

ウナムさんへ

お返事が遅れてしまってしみません
まさに驚きの白さってヤツですw

白いモノを白く撮るのって難しいなぁと最近思っているオイラでした♪

2009/12/24 (Thu) 21:36 | REPLY |   

ヨスケ  

Re: ステキ☆

うーたまさんへ

お返事が大変おくれてしまいごめんなさい。

鳥達が集まった瞬間、
オイラは何かを感じ撮って写真を撮ったわけですが・・・

今思うと、鳥達が撮ってくれって目で
事前に合図したような気がします(笑)

本当の事ですよ~

2009/12/24 (Thu) 21:42 | REPLY |   

Leave a comment

Latest

