

不動如山





ノラは目がキツイと言われるが・・・

オイラは威風堂々と生きる彼らの力強い眼差しが大好きなのだ♪


ちなにみ写真の猫は山下公園の近くにある「フランス山」にお住まいで、
ベイブリッチの見える展望台のあたりによく居ます。

カメラを向けても静かに見守っているだけで・・・
実にマイペースなモノでした。

- 2 Comments

うーたま  

カッコイイ一匹猫

こんばんは。
一匹狼といいますが
猫も立派に生きていく風格を備えているものなんですね。

誰にも媚びず
物事を見据えている姿が
カッコイイっす。。

カメラを通して貴方様と対話されていたんですね。
きっと。

2009/12/13 (Sun) 23:44 | REPLY |   

ヨスケ  

Re: カッコイイ一匹猫

うーたまさんへ

自由に生きる猫達はやはり素敵です♪
カメラを通して会話をすれば、たまに秘密の場所に連れて行ってくれたり・・・
狩の風景をみせてくれたり・・・

彼らから色々と学んでおります♪

2009/12/16 (Wed) 12:55 | REPLY |   

Leave a comment

Latest

