

鳥を撮る




・・・・土曜日。

起床して、すぐに想った。

「翼を撮りたい。」


オイラはそんなイメージを実現する為に

横浜市営地下鉄線に乗って、関内へ向かった・・・

30分程で山下公園に到着して、すぐに撮影開始。


40枚目位に撮れたのがこの写真。

翼のカタチがとても綺麗だと思った。


この日は快晴で一眼レフをぶらさげた街のカメラマンで公園は溢れていた。

オイラもその中にいた。

- 4 Comments

ウナム  

白がきれい。
目がかわいい。

翼を撮りたいとおきてすぐ思うとは・・・
富士山に会いたいと思ったことならありますよ!

2009/12/03 (Thu) 21:20 | EDIT | REPLY |   

うーたま  

並大抵でないワザと心

おはようございます。
出足が遅れて申し訳ございません。

凛とした表情
見事にはばたくその姿に
とても感動を頂戴しています。
やっぱり、さすがですね。
只者ではアリマセン。

これからも
素晴らしい瞬間
心から期待しています。

2009/12/07 (Mon) 09:23 | REPLY |   

ヨスケ  

Re: タイトルなし

ウナムさんへ

お返事が遅くなってしまってゴメンなさい。

カモメ・・・、今回集中して撮り続けていたら・・・、
なんだかボーリングのピンみたいに見えて来ましたw

白くてシンプルで美しいのです♪

朝起きて富士ってのも、粋ですね★
カックイイのですっ

2009/12/07 (Mon) 12:38 | REPLY |   

ヨスケ  

Re: 並大抵でないワザと心

うーたまさんへ

自分が良いなぁと思った写真を褒めて頂き、
とっても嬉しいです★

今回はテーマが先にあったうえで、
写真を撮ったのが良かったのかも知れないですね♪

これからもノビノビと取り組んでいこうと思います。
ありがとうなのです~

2009/12/07 (Mon) 12:49 | REPLY |   

Leave a comment

Latest

