

鳥を撮る。



・・・空を飛ぶ者は美しいなぁ

- 4 Comments

ウナム  

くっきりかつはっきりだ!!
お見事~

2009/11/30 (Mon) 19:24 | EDIT | REPLY |   

ヨスケ  

Re: タイトルなし

ウナムさんへ

たまにはカメラのAF性能を生かして撮ろうと思って
チャレンジした一枚でしたが・・・・

結局上手くいかなかったので、
置きピンで連写して撮れた一枚だったりしますw

でもキレイに撮れて良かった♪

2009/12/03 (Thu) 12:46 | REPLY |   

うーたま  

カモメのジョナサン

おはようございます

迫力満点のカモメ
確かにこちらに向かってきますね。
無造作に
かもめをかわそうと左によけました。

さらに勢いがあって
ステキです。

2009/12/07 (Mon) 09:26 | REPLY |   

ヨスケ  

Re: カモメのジョナサン

うーたまさんへ

カモメ達の写真を撮っていていると・・・、
よくよく目が合うんです、カモメさんと♪

中にはギリギリの距離まで接近してくる
好奇心旺盛なモノもいたりして、撮っていて楽しかったです★

また彼らを撮りたいですね~





2009/12/08 (Tue) 12:41 | REPLY |   

Leave a comment

Latest

