

文字の写真、絵の写真



あと少し近づいたら、どうなってたのか?

不思議と引き込まれるような感じがしたので、恐くなってシャッター切る・・・

そして、この場から立ち去った。



09010803.jpg

カメラを持って、街を歩くと不思議な場所にめぐり合う事がある

なんと言うか「隙間」みたいなところです・・・

日常から半歩ズレた場所があるんです

ちなみに、今回は看板が主役の風景に惹かれたようですっ

そんな隙間が町の中にあったのです♪




(↓ちなみに看板だけだと、また違うのですっ)
09010804.jpg

- 2 Comments

ウナム  

むむ。一枚目は確かに怖い。
二枚目のスキマはわかるようなわからないような
まだまだ修行が足りないようですw
しかし日常に潜むスキマはわかる気がします。

2009/01/09 (Fri) 00:37 | EDIT | REPLY |   

ヨスケ  

ウナムさんへ

二枚目は「すきま」とはちょっと違うかも知れないですね♪

オイラもある意味リハビリ中なので、色々と修行しなきゃいけないっす!!

2009/01/09 (Fri) 15:13 | REPLY |   

Leave a comment

Latest

