

強靭



・・・とてもモリモリした姿が良かったので!!

- 4 Comments

うーたま  

はまる…美しさ

こんばんは

すっかりお伺いが遅れて
申し訳ございませんでした。

うちのぺ3.6は15歳なのですが
ただ今観音様、、仁王様、菩薩様…
歴史的なその手のものに
すっかりはまっています。(渋いでしょ)

ムキムキのこの像にも
とても興奮しております。
ありがとうございます

2009/11/29 (Sun) 22:38 | REPLY |   

ヨスケ  

Re: はまる…美しさ

うーたまさんへ

ぺ3.6さん、仏像などに興味を持たれているとは・・・
また素敵ですね~♪

思えばオイラも中学生の頃図書室で弥勒菩薩の写真集をみたのが
仏像との出会いだったような・・・(笑)

まじまじと見ると本当に面白いしカッコイイしで、
さらに美しくもあります。

人と少し違うモノだとしても、
自分の好きなモノを見つけられるぺ3.6さんなのですね~
素晴らしいです♪

2009/11/30 (Mon) 12:57 | REPLY |   

ウナム  

これは・・・もりもりだ!!
もりもり認定ですね!

2009/11/30 (Mon) 19:43 | EDIT | REPLY |   

ヨスケ  

Re: タイトルなし

ウナムさんへ

モリモリは素晴らしいですよw
モリモリ認定サンクスです!!

2009/12/03 (Thu) 12:51 | REPLY |   

Leave a comment

Latest

