

バス亭



・・・他にも神隠し公園とかあったりする。

- 2 Comments

うーたま  

すごーーい

こんにちは

謎イバス停…ホントに
こういう地名があるんですね。
すごいや。

ある日突然
家族や友人に別れも言わずに
このバスに乗ったなら
私は何をしようかな。

2009/11/25 (Wed) 14:02 | REPLY |   

ヨスケ  

Re: すごーーい

うーたまさんへ

神隠し、なにやらコワイけど・・・
人を惹きつける魅惑の響きがある言葉ですよね~

このバス亭も探さないと解らないような場所にヒッソリと存在しています。
ふらりとここからバスに乗ってしまったら・・・・

そんな場所があるんです♪

2009/11/28 (Sat) 21:45 | REPLY |   

Leave a comment

Latest

