

多治見修道院①



2009-09-05

岐阜県、多治見修道院にて撮影した花やブドウの写真。
何となくビビットに仕上げてみました!!

この日はかなり特別で、他の写真ブロガーさん達と一緒に行動しております。
詳細はまた後ほど・・・・♪
20090905_102945P90507880002.jpg
20090905_103108P90507890003.jpg
20090905_103132P90507900004.jpg
20090905_103442P90507940008.jpg
20090905_103413P90507930007.jpg

- 4 Comments

うーたま  

わーーーーーい

ヨスケ殿おはようございます。
久々のご更新クビをながーーーーーくして
お待ち申し上げておりました。

岐阜県へ行ってらしたのですね。
葡萄狩りですか?
青い空の下でとても爽やかなお写真
有り難うございました。

ますますのご活躍お祈りしております

2009/10/27 (Tue) 10:18 | REPLY |   

ウナム  

なんともビビッドな色!!
こないだ修道院のしたのぶどう酒を造るところをみせてもらいましたよ♪

2009/10/27 (Tue) 22:58 | REPLY |   

ヨスケ  

Re: わーーーーーい

うーたまさんへ

大変おまたせしましたっ
久しぶりの更新になってしまいましたが・・・・
景気よく大きなサイズで数点UPしてみました。

写真の葡萄はワイン用との事で、
この修道院でワインを製造されているそうなのです♪

ちょっと、呑んでみたかったのですw
しばらく岐阜の写真が続きます★

2009/10/28 (Wed) 23:49 | REPLY |   

ヨスケ  

Re: タイトルなし

ウナムさんへ

先日は本当にありがとうございましたっ♪

あの日、暑い日の写真を・・・
これから次々とUPしますので宜しくですっ

修道院でのぶどう酒作りっ
魅力的な風景ですね★

機会があればオイラも観てみたいなぁ~

2009/10/29 (Thu) 00:00 | REPLY |   

Leave a comment

Latest

