

名古屋港でみた空。


(↑抜けない疲労、だけど撮った空の風景、写真を撮るのが好きなのだ)


海のある場所に来ると、何か帰ってきた気分になる♪

視界イッパイに世界を感じて、自分とまた出会えるのだ~

オイラにとってはそんな場所なのです★

・・・

さて、次は何処へ行こうかな~

- 2 Comments

うーたま  

早くお疲れがとれますように

ヨスケ殿こんにちは!

お疲れのご様子大丈夫ですか?
ゆったりのんびり
週末もお元気でお過ごしください。

ほんの少し顔を出した太陽が
とても神々しく見えますね。
またステキな映像を
続々と拝見させていただきたっす

2009/10/02 (Fri) 15:48 | REPLY |   

ヨスケ  

Re: 早くお疲れがとれますように

うーたまさんへ

こんばんは~
オイラは相変わらず元気ですよw
この写真を撮っていた頃は、やや疲れていたのですが・・・・
沢山、素晴らしい事があったので何だかんだで元気です!!

苦しい時ほど、チラリと見える太陽がありがたいです♪

2009/10/05 (Mon) 23:12 | REPLY |   

Leave a comment

Latest

