

名古屋港へ来た。


オイラは吸い寄せられるように名古屋港へ来てしまった。



- 4 Comments

ウナム  

これはヨスケさんの服の色をおもいだしますね。

2009/09/25 (Fri) 13:54 | REPLY |   

ヨスケ  

Re: タイトルなし

ウナムさんへ

オレンジやイエロー、この手の色がとっても好きで、♪
着ているだけで元気になっちゃいます★

2009/09/28 (Mon) 13:02 | REPLY |   

ぺ3.6  

最強のE

Eの文字が海をみているんですね。

小さな波もなんのその
一人だけど
Eは、超~強い感じがします。

2009/09/28 (Mon) 16:44 | REPLY |   

ヨスケ  

Re: 最強のE

ぺ3.6さんへ

こんばんは~

それは、大きなE♪
人知れず海を見つめる、超強いE!!
オイラもそんな超強い人になりたいなぁ~と思います、本当に♪

そのためには・・・・

もっと、もっと向き合う必要があるのかも知れないですね
あらゆるモノと、もちろん自分自身ともっ!!

2009/10/01 (Thu) 23:12 | REPLY |   

Leave a comment

Latest

