

大須で撮った写真達


(↑へァーサロン)



主に大須の商店街周辺で撮った写真です♪
20090904_140136P90407070005.jpg
↑経年劣化好きとして、もの凄くツボだったクリーニング店



20090904_135537P90407050004.jpg
↑とても奥まっている駐車スペース



20090904_135419P90407030003.jpg
↑何故、そこが欠けるのだろうか?



20090904_133758P90407000002.jpg
↑大きな招き猫がある場所



20090904_133736P90406990001.jpg
↑パン屋とバッファローの組み合わせがなにやらツボだったので一枚。



20090904_142454P90407190008.jpg
↑大須観音のハト、ゴミでも食べちゃいそうな勢いなのです本当に・・・



20090904_142450P90407180007.jpg
↑忘れられないハトとなりました♪


・・・・


大須商店街は名古屋の旅で非常に気に入った場所のひとつです。
その商店街の写真がほぼ無いのは普通に買い物をして両手が塞がったので・・・
写真を撮るより買い物に専念したからです(笑)

また来る機会があったら今度は商店街の写真も撮りたいです♪

- 4 Comments

ぺ3.6  

殺気のあるハト

こんばんは。
インフルエンザから復活~~☆
いろいろご心配をおかけしました。

最近理髪店のグルグルまわる赤と白と青…
見かけなくなりました。
横文字じゃなくてカタカナっていいですね。

クリーコングって読んじゃったりして
経年劣化好きの仲間入りをしたいと思いました。

大須観音のハト…ゴミ箱ごと食べちゃいそうな
殺気。。
すさまじいオーラはうーたまみたいです。≪爆≫

2009/09/22 (Tue) 22:09 | REPLY |   

ウナム  

なるほど。どうりで商店街の写真が少ないと思いました。
観音で休憩して、手が空いたのでハトとったんですね。
たぶんw

2009/09/23 (Wed) 17:23 | REPLY |   

ヨスケ  

クリーコングの風景に想う

ぺ3.6 さんへ

こんにちはっ

インフルエンザ治ったみたいですね
これで一安心、本当に良かったです♪

そして経年劣化好きが増えた事も喜ばしいですっ
大事に長く使うと、費やした時間が個性となります★
愛情の風景なのです。

大須のハトは確かに殺気さえ感じさせるかも知れないですねw
それぐらい本気って事ですなぁ

きっと、うーたまさんも本気なのです♪

2009/09/24 (Thu) 15:13 | REPLY |   

ヨスケ  

流石です♪

ウナムさんへ

こんばんは~
流石、ウナムさん大当たりでございます★

商店街で早めの昼食を食べて、良い気分で様々なお店を巡ったら・・・
あっという間に両手がイッパイになっていました(笑)

大須商店街、素晴らしき買い物どころ!!

2009/09/25 (Fri) 00:47 | REPLY |   

Leave a comment

Latest

