

大須観音のハト


今日も獲物を狙っているようである

・・・・なにやら逞しくも見える。

- 4 Comments

うーたま  

大きな商店街

こんにちは。
先ほどはぺ3.6へお見舞いのお言葉
有り難うございました。

名古屋の大須観音…行ったことがありませんが
眼下にずいぶん大きな商店街ですね。

きっと、欄干から眺める人の動きは
せわしなくて
楽しそうですね。

2009/09/20 (Sun) 12:38 | REPLY |   

ウナム  

ぬふふ。ここはまさに大須ですねぇ。
あの凶暴なハトたちとたわむれてきましたか
それはよいことですw

2009/09/21 (Mon) 16:00 | REPLY |   

ヨスケ  

Re: 大きな商店街

うーたまさんへ

大須・・・
ここの商店街は非常に魅力的ですよ~
ホント何でもありますし、色々な人がいて、さらに色々なモノが安いですw
名古屋へ行かれる事がありましたら、是非♪

2009/09/22 (Tue) 03:27 | REPLY |   

ヨスケ  

Re: タイトルなし

ウナムさんへ

大須のハト・・・・
何というか手強いと言うか、凄いと言うか。
ちょっと休憩にお菓子を食べたら、全羽集合ですよ♪

いっぱい飛んできてホントビックリしましたw

2009/09/22 (Tue) 04:03 | REPLY |   

Leave a comment

Latest

