

名古屋城



ちょっと名古屋へ行ってきました♪

- 6 Comments

ウナム  

名古屋のお城に間違いない。

2009/09/13 (Sun) 15:48 | REPLY |   

ぺ3.6  

ヨスケ様、こんばんは。

屋根の色は青磁色?っていうのかな
ともかく緑系のきれいないろですね。
まだ名古屋には行ったことがないのですが
こういうステキなお城があるなら是非見たいです。

天守閣まで上られましたか。
着物を着て、6階ぐらいまで階段で上っていた当時の人たちは
ツワモノですね。

お元気で今週もがんばりましょう~☆

2009/09/13 (Sun) 21:10 | REPLY |   

ヨスケ  

Re: タイトルなし

ウナムさんへ

はい、これは名古屋のお城です♪
やや嘘っぽい?写真ですが、たしかに行って着ました名古屋城!!
今度、お堀に居た鹿でもアップしてみますね~

2009/09/14 (Mon) 12:45 | REPLY |   

HANAMAMA  

ウナムさんのコメントで見つけました!
先日はありがとうございました。
暑かったですが、楽しかったです。
また、東海地方にお越しの際は、お会いできるといいですねー。

2009/09/14 (Mon) 18:39 | REPLY |   

ヨスケ  

Re: タイトルなし

ぺ3.6さんへ

こんにちはっ
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。

青磁色屋根の名古屋城っ
実は一度失われており、中身は博物館に改装されていたりします!?
なのでエレベーターがあったりと、やや残念なところもあるのですが、
天守閣まで登って名古屋の街を見渡すと、お殿様気分でございます♪
なかなか良い景色でしたよっ

火曜になりましたが今週も宜しくですっ!!

2009/09/15 (Tue) 12:35 | REPLY |   

ヨスケ  

Re: タイトルなし

HANAMAMAさんへ

どもっ
こちらこそ、先日はありがとうございました♪
色々事件もおこしましたがw、とっても楽しかったです。
また機会がありましたら、宜しくお願いします~

2009/09/15 (Tue) 22:49 | REPLY |   

Leave a comment

Latest

