

のんびり~



このような場所でノンビリしたいです♪

- 2 Comments

うーたま  

深呼吸

こんばんは。
五色沼?ものすごーーく神秘的なブルーに
惹かれますね。

ホントにこういうところでマッタリのんびり
いいなぁーーーー

お身体に気をつけて頑張ってください。

2009/09/01 (Tue) 20:30 | REPLY |   

ヨスケ  

Re: 深呼吸

うーたまさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

ちょっと、ノンビリしていたら随分時間が経ってしまいまして・・・

緑や水があふれる場所で休憩すると、心にも体にも優しいですよね♪

写真は実は地元横浜だったりするのですが、心からゆるりと出来る場所には変わりません。

うーたまさんも、お体に気を付けて★

2009/09/06 (Sun) 05:38 | REPLY |   

Leave a comment

Latest

