

ガンダムを撮る者を撮ってみた。



お台場のガンダムを観にいったら・・・

美しいカタチが二つ並んでいた♪

- 4 Comments

ぺ3.6  

こんにちは

かっこいいーーーーーーーーーっ!
もやもやが一段と映えますね。

うちのお父さんはコレを見たら
感動で泣くと思います。
大事なヒーローです

2009/08/29 (Sat) 14:01 | REPLY |   

ウナム  

撮る人を撮る!!

ここまでくれば普段横に撮るひとも縦のかまえですね!
いい感じです♪

2009/08/29 (Sat) 16:20 | REPLY |   

ヨスケ  

Re: タイトルなし

ぺ3.6さんへ

こんにちは~

ガンダム、カッコイイでしょ♪
ちなみにモヤモヤの正体はマイナスイオンの霧ですw
実は体に優しいガンダムだったりします★

この日は大粒の雨が降っていたのですが・・・
そんな中でも、目を輝かせてガンダムを見つめるお父さん方が沢山いましたよ
大好きなモノ、ヒーローの前では何時までも変わらないんです♪

2009/09/01 (Tue) 12:49 | REPLY |   

ヨスケ  

Re: 撮る人を撮る!!

ウナムさんへ

撮る人を撮るのは、デジカメが溢れるこの時代にあって、

非常に興味深いカテゴリですよねw

このガンダムの会場でも

ただ見る人よりも、ケータイやデジカメで写真を撮る人が圧倒的に多かったのですが・・・

デジカメの人はみな、この縦位置の構えでした★

なかなか壮観でしたよ~

2009/09/01 (Tue) 13:01 | REPLY |   

Leave a comment

Latest

