

夏の雄叫び



あふれる命をここに叫ぶ・・・・。

- 2 Comments

ぺ3.6  

元気の満タン!サンキューです。

こんにちは。
先日もうーたまわーるどにコメント有り難うございました。
呼吸器が調子が悪くて度々病院に通っています。

↑こうやっておーーーい!と元気に叫ぶと
きっとたくさん空気も入ってきて
心も満タンに満たされますね。

満タンの元気
有り難うございます。

ヨスケ様、
暑さに負けなんでがんばってください。
私も宿題がピンチですががんばりまっす。

2009/08/21 (Fri) 12:40 | REPLY |   

ヨスケ  

Re: 元気の満タン!サンキューです。

ぺ3.6さんへ

こんにちはっ
そして、コメントありがとう♪

呼吸器の調子、早く良くなるといいのですが・・・

オイラの写真で、少しでも元気になってくれたのなら
とっても、とっても嬉しいのです。

こちらこそ満タンの元気を、ありがとー

この夏もあと、少しですね・・・

オイラも、暑さに負けず頑張りますのでっ
ぺ3.6さんも宿題、頑張って下さいな♪

2009/08/22 (Sat) 23:25 | REPLY |   

Leave a comment

Latest

