スポンサーサイト


暑いっ



今、とても暑いです。

- 2 Comments

ぺ3.6  

ありがとうございました。

ヨスケさま、こんばんは。

今日はうーたまわーるどへ写真を見に来てくださって
本当に有り難うございました。
とてもうれしかったのでお礼にうかがわせていただきました。

いたします…ペコリとおじぎするおじちゃんが
かわいいですね。

これからもよろしくおねがいします。

感謝の気持ちをこめて

2009/08/18 (Tue) 23:38 | REPLY |   

ヨスケ  

Re: ありがとうございました。

ぺ3.6さんへ

コメント、ありがとうございますっ

「うーたまわーるど」では素敵な写真をみせて頂き、とても楽しかったです。

また、オイラのブログにまで来てもらい、凄く嬉しいです♪

そんな訳で、こちらこそ宜しくです。

写真のおじちゃんの如く、心の中でペコリとおじぎをしてみましたw

ありがとうです~

2009/08/19 (Wed) 12:43 | REPLY |   

Leave a comment

Latest

