

紫陽花を撮る。



自分の好きな風景の中にアジサイがあった。

・・・・なにか幸せでした♪

- 2 Comments

ぽーちゃん  

梅雨ってカンジですね

梅雨はジメジメしてて苦手だけど、紫陽花って色合いがとってもキレイなので
好きな花の一つです☆


淡い色の紫陽花もいいけど、はっきりした鮮やかな色も写真映えしてキレイですね♪

その辺はやっぱり腕がいいからかな(^-^)


2009/06/30 (Tue) 13:48 | REPLY |   

ヨスケ  

Re: 梅雨ってカンジですね

ぽーちゃんへ

紫陽花の多様な色はとっても楽しいですよね♪
土壌によって、赤くなったり、青くなったり。

たまたま消火栓の隣に咲いているのを
見つけたときは嬉しかったなぁ~

2009/07/03 (Fri) 12:41 | REPLY |   

Leave a comment

Latest

