

芝生。



夏の芝生のニオイが好きだ♪

- 4 Comments

ぽーちゃん  

昼寝したい♪

なんか犬の散歩をした後にゴロンっと転がりたくなるようなトコロですね☆


うちのワンコが喜びそう♪
連れてってあげたいです
(^-^)

2009/06/16 (Tue) 15:14 | REPLY |   

ウナム  

匂いはいいが、ちょっと熱そうですw
日焼け止めぬって寝転びますかね~♪

2009/06/16 (Tue) 21:47 | REPLY |   

ヨスケ  

Re: 昼寝したい♪

ぽーちゃんへ

この場所はワンコ連れが集まる憩いの場でもありまする。
ミドリがあるとみんなご機嫌です♪

2009/06/17 (Wed) 12:41 | REPLY |   

ヨスケ  

Re: タイトルなし

ウナムさんへ

夏は照り返しますからね~

ゴロゴロするためにも日焼け止めは重要ですねっ!!
ちなみにオイラはあんまり、甘くない香りのやつが好きです(笑)

2009/06/17 (Wed) 12:46 | REPLY |   

Leave a comment

Latest

