

無事に巣立ちました。


二羽のキジバト達は無事に巣立ちました。写真に撮ることは出来なかったのですが、近くの広場で飛行練習に励む姿を何度か目撃しました。たくましく生きて欲しいです。

- 2 Comments

ウナム  

巣立ちの季節とはいうけれど
実際巣立つんですね。この時期。

ヨスケさんに見守られたからきっとやさしい子になりますよ!

2013/03/25 (Mon) 20:57 | EDIT | REPLY |   

ヨスケ  

Re: タイトルなし

ウナムさんへ

巣立ちの季節ですねー。
この時期は模様は一人前だけど、体が一回りくらい小さな若鶏を沢山みかけます。
生きて何かを繋ぐというのは本当に素晴らしいです。

2013/04/05 (Fri) 00:28 | REPLY |   

Leave a comment

Latest

