

見上げれば春。



上を向いたら春の色があった、キレイだった。

- 3 Comments

ぽーちゃん  

カワイイ花ですね♪

桜かな?

空の青に新緑の緑、ピンクの花 春らしい一枚ですね(^-^)


今、色んなトコに出掛けては写真を撮りまくってます☆

写真って楽しいですね♪


ヨスケさんのような素敵な写真が撮れるように頑張ります♪


ヨスケさんもこれからもいっぱい色んな写真を撮って見せて下さいね(^∀^)


楽しみにしてます♪

2009/05/01 (Fri) 11:31 | REPLY |   

ヨスケ  

Re: カワイイ花ですね♪

ぽーちゃんへ


写真は楽しいですね♪

それから、何枚かはYキに見せてもらいましたよ。

青空がとても清々しかったなぁって印象ですっ

・・・撮りたい気持ち、2人から頂けた気がします

ありがとうっ

2009/05/07 (Thu) 12:39 | REPLY |   

ヨスケ  

Re: カワイイ花ですね♪

写真は楽しいですね♪

それから、何枚かはYキに見せてもらいましたよ。

青空がとても清々しかったなぁって印象ですっ

・・・撮りたい気持ち、2人から頂けた気がします

ありがとうっ

2009/05/07 (Thu) 12:39 | REPLY |   

Leave a comment

Latest

