

#0189


今朝は日差しが強い、影が伸びる。

- 2 Comments

★★★うーたま★★★  

こんにちは★お久しぶりです

すっかりご無沙汰していますが
お元気そうなご様子何よりです
台風が過ぎてまだまだ暑いですね
これからもお元気で

きらりんとかっこいいお写真
楽しみに拝見させて下さい

2012/10/02 (Tue) 14:18 | EDIT | REPLY |   

ヨスケ  

Re: こんにちは★お久しぶりです

うーたまさんへ

お久しぶりです♪
相変わらずマイペースに写真を撮ってます。

この写真を撮影した日は本当に蒸し暑くて、随分汗をかいた気がします。
朝の日差しが夏のようで、素敵な影を撮れたのですが、やっぱり温度差あると辛いですねー。

2012/10/03 (Wed) 07:27 | REPLY |   

Leave a comment

Latest

