

サクラ咲く


ここは市ヶ谷、法政大の近くで撮りました♪

- 2 Comments

ぽーちゃん  

見事な桜ですね♪

春らしい素敵な写真ですね(^-^)


引っ越す前に住んでた所の道路沿いにずっと並んでいる桜並木が大好きだったんですが、今はたまに通る時にしか見られないのが残念(;_;)


でも、どこで見ても桜っていいものですね♪

2009/04/10 (Fri) 13:45 | REPLY |   

ヨスケ  

ぽーちゃんへ

思い出と桜の風景・・・、

それは強く季節を感じさせてくれる花ならでは
かも知れないですね♪

また来年もこの風景に会えたら良いなって思います。


2009/04/17 (Fri) 13:00 | REPLY |   

Leave a comment

Latest

