

#0178


草むらの猫さんを撮る。

- 4 Comments

ウナム  

ねこさん!
目に青色があったのですね。

瞳孔が小さくなってます。
まぶしかったのでしょうね

2012/09/18 (Tue) 00:44 | EDIT | REPLY |   

ヒツジ草  

日曜日はありがとうございました!
猫さん、びっくりしてますね~。
下のシマシマの子とこの茶色の子と、
色んな子に出会えたんですね♪
いいな~。

2012/09/18 (Tue) 19:14 | EDIT | REPLY |   

ヨスケ  

> ウナムさんへ
猫さんの瞳孔はカメラの絞り羽根みたいに、絞り~開放までの範囲が広くて面白いです。
昔の人が猫の目をみて時間を測ったなんて逸話をよく聞きますが、本当にやっていたかも知れないですね。
あの日は、ディタさんとウナムさんがこの子と猫じゃらしで遊んでいましたね♪

2012/09/19 (Wed) 11:14 | REPLY |   

ヨスケ  

Re: タイトルなし

>ヒツジ草さんへ
日曜は本当に楽しかったです。自分は途中参加、途中脱退でしたが、
皆様のおかげで凄く充実した時間を過ごせましたよ。
またお会いする機会がありましたら、次はバッグにお菓子を忍ばせておきますね。
猫を驚かせないようにするのは難しいですねー♪

2012/09/19 (Wed) 11:48 | REPLY |   

Leave a comment

Latest

