

青空まで駆け抜ける



年度末は忙しいけど・・・・

四月になったらきっと暇人になれると信じての一枚っす。

- 2 Comments

ぽーちゃん  

金網の破れた所から飛び出して、現実逃避したくなるような一枚ですね☆

ちょっと病んでるっぽいかな(笑)


空が澄み切ってて、とてもキレイです(^-^)


これから暖かくなって
いい季節がやって来ますね♪


癒しの写真、楽しみにしてます♪

2009/03/27 (Fri) 11:32 | REPLY |   

ヨスケ  

Re: タイトルなし

ぽーちゃんへ

いやぁ、ホント病んでいたかもしれないです♪
決算期を抜けて、少し落ち着いて来たので・・・・

また再開出来そうです♪

2009/04/10 (Fri) 12:40 | REPLY |   

Leave a comment

Latest

