

#0177


本日は、猫の達人に街を案内して頂きながら、その先々で写真仲間の人達と一緒に写真を撮りました。
この写真はそのときに出会った猫さんです、ヒゲと眉毛が凄くカッコイイ!

- 4 Comments

ディタ  

こんにちは!
昨日はお疲れ様でした。
楽しい散歩になりましたね。

この猫は凛々しくてかわいかったですね。
背景もまとまっていて、
ボケもキレイです5348♪

また機会があるときにご一緒させて下さい。
リンクさせていただきますので、
今後ともよろしくお願いします!

2012/09/17 (Mon) 10:12 | REPLY |   

ヨスケ  

Re: タイトルなし

>ディタさんへ

こんばんはー
先日は鶴見を案内して頂きありがとうございます。
とっても楽しくて、猫を撮るのに夢中になれた一日でした。
猫じゃらし片手に、猫と遊ぶディタさんがとても印象に残っております。
こちらこそ、機会がありましたらまたご一緒したいです♪

それからリンクの件もありがとうございます、こちらでもリンクさせて頂きますね。
よろしくお願いします。

2012/09/17 (Mon) 23:47 | REPLY |   

ウナム  

ネコの達人すばらしかったですね。
突然の召集に応えてくれたヨスケさんにも感謝です。
こちらまだフィルムは現像にすら旅立っておりません。。。

2012/09/18 (Tue) 01:11 | REPLY |   

ヨスケ  

> ウナムさんへ
いえいえ、こちらこそウナムさんに声をかけて頂いたからこそ、猫の達人とも出会えましたし。
そもそも自分もかなり曖昧な返事でしたし、地元なので全然大丈夫でしたよ♪
ウナムさんが撮った写真も凄く楽しみです、直ぐには出来ないからこそフィルムは楽しみが増しまする。

2012/09/19 (Wed) 11:19 | REPLY |   

Leave a comment

Latest

