

#0158


積乱雲に夏を感じます。

- 2 Comments

ヒツジ草  

そうそう、今日もこんな入道雲が出てましたっけ。
昼間外に出ると、あぢぃ~って思わず言ってしまうw
でも、今日だって33度くらいまでしか行ってないらしいから、
37度とかってどんな暑さなんだろうって思っちゃいます。

2012/08/21 (Tue) 23:48 | EDIT | REPLY |   

ヨスケ  

Re: タイトルなし

>ヒツジ草さんへ
自分は日焼けで肌が真っ赤になるタイプなので、
37度くらいの暑さだとコンガリ焼けてしまいますw
それはともかく、秋が近いというのに、まだまだ入道雲をみる機会がありそうです。
29度を下回ったら少しは楽になりそうですが、あと10日ぐらいは猛暑が続きそうですねー。

2012/08/22 (Wed) 23:40 | REPLY |   

Leave a comment

Latest

