

#0113


ホトケノザを撮る。

- 2 Comments

★★★うーたま★★★  

こんにちは いつもお世話になっております

v-463v-535v-463こんにちは

お元気そうな御更新
拝見させていただき
いつも有難うございます

どこから生えているのか…
御仏パワーですかね。。すごいです

どうかお元気で
GWもハッピーカムカムでお過ごしください

2012/04/26 (Thu) 16:57 | EDIT | REPLY |   

ヨスケ  

Re: こんにちは いつもお世話になっております

うーたまさんへ

長いーい、ゴールデンウィークも終わり。やっと復活いたしました。
毎回、突然やすんですみません。

2012/05/17 (Thu) 22:45 | REPLY |   

Leave a comment

Latest

