

昨年の思い出② ■かがみはら航空宇宙博物館■



一昨年の岐阜旅行の思い出、第二回です

オイラは岐阜に到着した、そして現地の友人と再会合流し・・・

男二人組となった!!

そして目的地など何も考えていなかったので、

とりあえず飛行機でも見に行く事にした。

0902100036.jpg
(↑野外の風景)

ここは、かがみはら航空宇宙博物館という

野外やら屋内のドームやらに

実物の飛行機や宇宙開発に関わる品物が置いてあった。

博物館らしい資料はやや少ないが、本物が多数置いてある

・・・そんな場所である。

0902100022.jpg
(↑ドーム内の風景)

そしてオイラは写真が趣味であり、飛行機の好きな男である!!

初日で体調が悪かったが、撮らずにはいられない~

沢山撮ったので、たくさんUPです(笑)
0902100028.jpg


0902100050.jpg


0902100013.jpg

0902100032.jpg



次は自然のある場所へ向かいます。

- 2 Comments

ぽーちゃん  

カッコイィ♪

飛行機がいっぱい☆


こんなんで空を飛べたら
気持ち良さそうですね(^-^)


スカイダイビングは私の夢なので、いつか絶対飛んでやるぞ~♪



あ、話がそれましたが
岐阜の旅 楽しかったんでしょうね♪

すごい伝わってきます(^-^)☆

2009/02/19 (Thu) 18:30 | REPLY |   

ヨスケ  

ぽーちゃんへ

スカイダイビング!!

飛んだら世界が変わるかも知れないです・・・

あいつも連れて行ってやって下さい★

2009/02/23 (Mon) 12:51 | REPLY |   

Leave a comment

Latest

