

#0100


画像補正はしてないけれど、こんな風に写ってしまうカメラがある。

- 4 Comments

うーたま  

100枚記念お祝い申し上げます

e-453e-435e-453新春を迎え
お忙しい日々をお過ごしのことと存じます

いよいよ100枚目
全面にあふれるレッド…な華やかさ
カッコいい節目ですね

これからもお元気で
ずーーっとお写真楽しみにさせていただいております

2012/01/09 (Mon) 06:57 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/29 (Sun) 16:08 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/20 (Mon) 04:17 | REPLY |   

ヨスケ  

Re: おはようございます お久しぶりです

うーたまさんへ

大変お待たせ致しました、今年も頑張ります!!
そして宜しくお願い致します♪

2012/02/27 (Mon) 01:59 | REPLY |   

Leave a comment

Latest

