

昨年の思い出①


昨年の夏・・・・

オイラは休暇を利用して友へ会いに岐阜へ行ってきました。
その時に撮った写真を何枚か公開いたします♪
2008年、9月のこと

小学校以来の友人が岐阜へ転勤となったので、

オイラは彼を訪ねる旅に出ました・・・・

09209002.jpg
(↑友人と待ち合わせした駅、高山本線、蘇原駅だと思います)

とは言っても、文明の利器は凄いモノ・・・

自宅→新横浜→名古屋→岐阜→蘇原へと直ぐに着いた印象があります。

この時期はちと疲れていた事もありまして、

たしか駅前で友を待ちながら頭がクラクラしていたような・・・・。

0902100003.jpg
(↑クラクラしつつもいきなり駅前で撮った一枚です♪)

とりあえず自販機でリアルゴールドを買って、

ぼぉ~っとしていたら・・・・

いつの間にか友人と合流していて(笑)

なんかフィットの助手席で缶をすすっていたような~

そんなやや弱っている状態で始まった岐阜旅行ですが・・・・

心優しい友のおかげでオイラは色々な場所へ行くことになりますっ

・・・次回は飛行機の写真をUP致します。

- 2 Comments

ウナム  

おぉ。まさに岐阜。
同じ岐阜県民でも岐阜市はあんまりなじみがなかったりします。
東京は近くて遠い。
遠いようで近いw

2009/02/08 (Sun) 01:25 | EDIT | REPLY |   

ヨスケ  

ウナムさんへ

岐阜は旅行をしてみて、大きな県だなと感じましたっ

今年も夏ごろ行くと思いますので、ヨロシクです♪

2009/02/11 (Wed) 16:22 | REPLY |   

Leave a comment

Latest

