

ビルを撮った


昨年の夏、ビルを撮った・・・・。

とても大きかったので、写真も大きくしてみたのだ。

- 2 Comments

ぽーちゃん  

ビル、でかっ!!!

どこだろぅ?
都内とかですか?


なんだか、レゴブロックで組み立てたみたいなビルですね(^_^;)


巨大なビルのバックに  ふわふわ浮かぶ雲のカンジが面白いです☆


なんか、変な感想になっちゃいましたが とにかくイイです♪


2009/02/02 (Mon) 11:27 | REPLY |   

ヨスケ  

ぽーちゃんへ

これは新宿都庁です♪

雲はユックリと流れ・・・
この動かぬ建造物の巨大さを感じさせてくれました。

・・・中身はきっと人間がアリみたいに沢山動いているのでしょうけど(笑)

ある意味でおもちゃのようでもありますね、色々と・・・

2009/02/03 (Tue) 15:15 | REPLY |   

Leave a comment

Latest

