

#0074


キノコが立派に生えていた。

- 2 Comments

うーたま  

こんばんは★お久しぶりです

v-484v-521v-484こんばんは

抜群のインパクトに
暫く見入っております。v-10
借りぐらしのアリエッティ~が
かけて行きそうです

いつも素敵な世界を見せてくださって
有り難うございます。
これからもお元気で
ご活躍お祈り申し上げます

2011/09/07 (Wed) 21:03 | EDIT | REPLY |   

ヨスケ  

Re: こんばんは★お久しぶりです

うーたまさんへ

どうもです♪
このインパクトあるキノコさん、テングダケの仲間なのに食べれるらしいのですが・・・
素人なので危険な事はしませんでした(笑)

しかしインパクトがありますねー♪

2011/09/14 (Wed) 01:28 | REPLY |   

Leave a comment

Latest

