

#0039


花も素敵だけど、葉っぱの色も素晴らしいので写真撮る。

- 2 Comments

うーたま  

こんばんは ★いつもお世話になっております

v-484v-521v-484こんばんは

ようやく風邪から復活。また引き続きヨロピクお願いします。

精力的にご更新になっていらっしゃって
ブログファンの一人としてとても感激しています。

前々回の記事の≪すみれ色≫といい
色のテーマを決めていらっしゃるのですか。

ともかくとても美しくて目を見張ります。
感動をありがとうございました。

2011/04/21 (Thu) 20:51 | EDIT | REPLY |   

ヨスケ  

Re: こんばんは ★いつもお世話になっております

うーたまさんへ

風邪治られたのですね、良かったです♪

色のテーマはとくに決めてはいないですが、意識はしていますよ
色彩がとても好きなので、少し気にする程度ですかね~

まさに思うがままに撮っております!!
寒い日が続いておりますので、病み上がりもお大事にしてください

2011/04/22 (Fri) 18:25 | REPLY |   

Leave a comment

Latest

