

まるくなる


最近はすこし暖かくなったので、マル殿もご機嫌なのです♪

- 4 Comments

うーたま  

マル殿だぁーーーーーっ

ヨスケ殿
その後お元気でいらっしゃいますか。
久々のマル殿の愛らしいお姿に
じーーーんと感動しております。

ひなたぼっこのまどろみの中で
春の優しい日差しがいい感じですね

2011/03/01 (Tue) 09:26 | EDIT | REPLY |   

ウナム  

紐がいい!
色がいい!
カーブがいい!

まる

2011/03/04 (Fri) 23:02 | EDIT | REPLY |   

ヨスケ  

Re: マル殿だぁーーーーーっ

うーたまさんへ

マル殿は相変わらず元気ですよ♪
年を重ねて、少し眠る時間が増えましたが、
散歩へ出かければ、相変わらず女子ばかりを追いかけております・・・
少し恥ずかしいです(笑)

2011/03/20 (Sun) 16:39 | REPLY |   

ヨスケ  

Re: タイトルなし

ウナムさんへ

オイラの意図はバレバレのようで、なにやら安心しました(笑)
カーブは大事っす、流れる物は美しいですね♪

2011/03/20 (Sun) 16:41 | REPLY |   

Leave a comment

Latest

