

日向ぼっこの猫



カメラを向けても逃げないし、甘えてもこない・・・・

とても気高い心をもった野良猫さんに会いました。

- 4 Comments

ウナム  

気高いをどごになる!

2011/01/29 (Sat) 14:00 | REPLY |   

うーたま  

こんにちは

ヨスケ殿★こんにちは~

とてもステキなベストをお召しになったネコさん
お洒落なイケメンさんですね。。

きりりとこちらを見るまなざしに
ぶるるるるんと
ハートがマナーモードになりました。

2011/01/30 (Sun) 14:14 | EDIT | REPLY |   

ヨスケ  

Re: タイトルなし

ウナムさんへ
ウナムさんは既に紳士なので大丈夫、なれるっす♪

2011/02/18 (Fri) 19:08 | REPLY |   

ヨスケ  

Re: こんにちは

うーたまさんへ
実に紳士な猫さんでした、どこに行っても紳士は紳士なのですね♪
本当に風格が違いましたよ。

2011/02/18 (Fri) 19:10 | REPLY |   

Leave a comment

Latest

