

少し傾けてみる



カメラを傾けて写真とる。

少し傾けるだけでも違うものだなぁ~

- 4 Comments

ウナム  

どれくらい傾け撮るかは結構いつも悩みます。
どっちに傾けるとかも。

下の光ってるのがいい感じね。

2011/01/17 (Mon) 21:44 | REPLY |   

うーたま  

おはようございま~す☆

ヨスケ殿
おはようございます

お元気そうなご様子
ご更新のたびにほっとしています

傾いていると
手で押さえたくなります。
わたしはマッチョなので…指一本で≪笑≫

2011/01/21 (Fri) 08:55 | EDIT | REPLY |   

ヨスケ  

Re: タイトルなし

ウナムさんへ

ファインダーを覗いて、画面を傾ける・・・
オイラもよく悩みます。

上等な肉の焼き加減と同じくらい悩むっす♪

2011/01/26 (Wed) 16:12 | REPLY |   

ヨスケ  

Re: おはようございま~す☆

うーたまさんへ

こんにちはー
傾いてる風景は何処か異質な感じがしますよね♪
ドアを開けたら、世界が傾いていたりとかしたら、焦ります(笑)

更新、なんとかペースが作れるように頑張ります!!

2011/01/26 (Wed) 16:14 | REPLY |   

Leave a comment

Latest

