

移動中。




なんかゾワゾワくる風景だったので一枚撮ってみました。

- 2 Comments

うーたま  

おはようございま~す☆

おはようございます

この急な階段を上れば
空がつかめそうな
期待感があります。。

寒くてどーもテンションが下がり気味な心に
カツ★
頂戴しました。

お風邪など召しませぬよう
頑張ってください。

応援しています

2011/01/12 (Wed) 09:05 | EDIT | REPLY |   

ヨスケ  

Re: おはようございま~す☆

うーたまさんへ

階段を上って高台へ・・・
見知らぬ風景が見える気がしてワクワクしますね♪

昔から偉い人達が高いとこ住みたがるのも何となく判りますw

うーたまさん達も、風邪に気をつけて下さいね

2011/01/17 (Mon) 21:23 | REPLY |   

Leave a comment

Latest

