

空をみる



今年はもっと空を意識してみようと思う。

もっと知りたいのです♪

- 4 Comments

ウナム  

今年のヨスケさんは空ですか!
いいですねぇ。
見せていただきましょう!

2011/01/07 (Fri) 20:44 | EDIT | REPLY |   

うーたま  

がんばれーーーーっ

おはようございます

広い広いこの同じ空の下で
あなた様が
ご自身の夢に向かって
頑張るお姿を
お写真を通して拝見させていただいております。

どうかお身体に気をつけて
ばっちり
雲を
夢を
つかんでください

2011/01/09 (Sun) 04:07 | EDIT | REPLY |   

ヨスケ  

Re: タイトルなし

ウナムさんへ

空で頑張るっす。

たくさん更新するので見てくださいな♪

2011/01/12 (Wed) 00:21 | REPLY |   

ヨスケ  

Re: がんばれーーーーっ

うーたまさんへ

空を見ていると・・・

世界の広さを感じることがありますねー

それを知識では無くて、肌で感じとりたいのです♪

そんな写真を撮れるように頑張ります、サンクスですっ

2011/01/12 (Wed) 00:25 | REPLY |   

Leave a comment

Latest

