

2011年の一枚目!!



一枚目です♪

- 4 Comments

うーたま  

初春のお慶び申し上げます

初春のお慶びを申し上げます。

うーたまわーるどのブログを始めた前から
ご尊敬申し上げて
数多くのお写真から元気と勇気と感動を
頂戴してまいりました。

昨年は多忙な日々をお過ごしの事と
お察しいたしております。

どうかマイペースで
引き続き頑張ってくださいね。


いつでもどこでも
心から応援させていただきます。

2011/01/02 (Sun) 22:42 | EDIT | REPLY |   

ウナム  

新春のおよろこびを申し上げたい所存です。
えぇ。あけおめことよろ僕ウナムです。
今年のヨスケさんは輝くのです!
僕はヨスケさんの輝きで光るのです。月のように。
というわけでよろしくです。

2011/01/04 (Tue) 16:52 | EDIT | REPLY |   

ヨスケ  

Re: 初春のお慶び申し上げます

うーたまさんへ

コメントありがとうございますっ

そして、今年も宜しくお願い致します。

2011年は生活やらなにやら、安定をテーマにしておりますので
もう少し精力的に写真を公開できたら良いなぁと思っています。

こちらもウータマさんが、ブログを更新しているのをみる度に
自分も頑張ろうと、なにやら色々頂いておりますっ

また遊びに行きますねっ♪

2011/01/07 (Fri) 02:12 | REPLY |   

ヨスケ  

Re: タイトルなし

ウナムさんへ

コメントありがとうございますっ!!
今年も宜しくです♪

ウナムさんがそうおっしゃるなら、モチロン輝きます(笑)
頑張りますよ~

ではではっ

2011/01/07 (Fri) 02:15 | REPLY |   

Leave a comment

Latest

