

キツネの尻尾は太かった。



今まであまり意識してなかったけど、とても太いのですね

- 6 Comments

ウナム  

なんかワイルドだ!

2010/10/12 (Tue) 22:33 | EDIT | REPLY |   

うーたま  

こんばんは

こんばんは。

ピーンと立った耳は
シャープな感じ

一方でシッポがお茶目な感じに見えますね。

しっぽのもっこり感~
ジーンズのお尻につけたら
今どきのギャルになれますね。

2010/10/13 (Wed) 23:22 | EDIT | REPLY |   

ヒツジ草  

ふさふさ もこもこ♪
私もお尻に付けよっかな~w

2010/10/17 (Sun) 18:12 | EDIT | REPLY |   

ヨスケ  

Re: タイトルなし

ウナムさんへ

キツネさん、足が凄くカッコイイと思うのです。
細いけどとても丈夫そうだからー

2010/10/19 (Tue) 01:29 | REPLY |   

ヨスケ  

Re: Re: こんばんは

うーたまさんへ

あのフワフワしてそうな尻尾が欲しくなる気持ち・・・・

携帯クリーナー代わりにも使えそうです(笑)

よいですね、付けてみたいす♪

2010/10/19 (Tue) 01:32 | REPLY |   

ヨスケ  

Re: タイトルなし

ヒツジ草さんへ

こんばんはー、いらっしゃいです♪
フサフサの尻尾を付けて、満員電車に乗ってみる・・・・
周囲の人達は素敵な肌触りで少し幸せなキモチになると思うのです♪
みんな付けたら良いと思うっす(笑)

2010/10/19 (Tue) 01:36 | REPLY |   

Leave a comment

Latest

