

仲良しぞうさん



仲良しって、よいなーって思うのだ♪
_1021534.jpg


・・・・和む風景。

思えばカメラを構えると、ここのぞうは寄ってくる気がする

好奇心かな、それても好かれてる?

- 4 Comments

ウナム  

ヨスケさんが好きだからよってくるのだ!
僕にはわかるよー

2010/10/09 (Sat) 14:29 | EDIT | REPLY |   

うーたま  

こんにちは

こんにちは。

仲むつまじいお二人さん
とてもいい感じですね。

象さんたちもあなた様の
優しい魅力に
引き寄せられているんですよ。

今週も頑張ってくださいね★

2010/10/12 (Tue) 12:37 | EDIT | REPLY |   

ヨスケ  

Re: タイトルなし

ウナムさんへ

ありがとー

そう言われると嬉しいなぁ♪

より動物に好かれるっす!!

2010/10/12 (Tue) 21:56 | REPLY |   

ヨスケ  

Re: こんにちは

うーたまさんへ

コメント、ありがとーです♪
とっても仲良しそうなゾウサン達・・・・
こういった風景は撮っていて楽しいものです、本当にっ★
また機会があったら、ゾウさん達に挨拶しときますねー

2010/10/12 (Tue) 21:59 | REPLY |   

Leave a comment

Latest

