

ぞうさん



ちょっと動物園に行ってきました。

割と地元なので、自転車で乗り付けて・・・・

のんびり30分くらい過ごしました♪

- 4 Comments

ハナコ  

かわいい!!!

かわいい!!!

わ~・・・ぞうさん見たのひさしぶり・・・・

やさしい表情が素敵です。

2010/10/03 (Sun) 20:50 | REPLY |   

うーたま  

こんにちは★

こんにちは。

まだまだお若い象さんのようで
小さめのボディーと
可愛らしい瞳が胸キュンですな。

優しい感じが伝わってきます。

2010/10/05 (Tue) 16:05 | EDIT | REPLY |   

ヨスケ  

Re: タイトルなし

ハナコさんへ

ぞうさん、良いですよね♪
とてもやさしい表情、そして深い知性を感じます。
個人的には、とても足がカワイイと思うっす★

2010/10/06 (Wed) 00:49 | REPLY |   

ヨスケ  

Re: こんにちは★

うーたまさんへ

こんばんはー

今回はインド象を見てきたのですが、
なんとも丁度良いサイズで可愛かったです♪

デッカイ、アフリカ象にも近々会いたいっすっ!!

2010/10/06 (Wed) 00:51 | REPLY |   

Leave a comment

Latest

