

キリンを撮る!!



これは動かないキリン。

動かないけど、なんか良い♪

- 3 Comments

うーたま  

優しい瞳

ヨスケ殿~こんばんは。

動かないキリン…でも
ヨスケ殿が撮るとまばたきしているみたいに
見えてきます。

優しい瞳
素敵ですね。
高いところから
みんなを見守ってくれている感じです。

2010/08/19 (Thu) 22:14 | EDIT | REPLY |   

うーたま  

ファイト~

ヨスケ殿~こんばんは。

まだまだ暑いですね。
今週も頑張りましょうね。

2010/08/24 (Tue) 00:48 | EDIT | REPLY |   

ヨスケ  

Re: ファイト~

うーたまさんへ

相変わらず返信が遅くてゴメンなさい。

暑いとき程、気合を入れて頑張りまする♪

しかし、暑い日々が続きますね~

今週も頑張りますっ

2010/08/24 (Tue) 22:59 | REPLY |   

Leave a comment

Latest

