

はたらくくるま



砂利山にたたずむ、油圧ショベル。

何かに特化した形状ってヤツに心惹かれるオイラです♪

- 4 Comments

うーたま  

役者

ヨスケ殿、こんばんは。

黒雲の下でほんのりとスポットライトを浴びたような輝く役者ショベル…
ひと仕事の合間に何を考えてるのか
気になります。

砂利山は彼の舞台に見えちゃいます。

2010/08/15 (Sun) 23:21 | EDIT | REPLY |   

ウナム  

ですね。
いまはなんでも総合してしまうからダメですね。
電話は電話、カメラはカメラ、音楽は音楽、パソコンはパソコン
全部一緒になってしまうと・・・

ものが売れなくなる!

ってちょっと話がおかしなことに。

でもひとつのことに特化したものは美しいですよね。
もちろんカメラも。

2010/08/16 (Mon) 00:30 | EDIT | REPLY |   

ヨスケ  

Re: 役者

うーたまさんへ

コメントありがとうございます。

そうですねっ

今、砂利山は彼だけの舞台です♪

素直にカックイイと思ったのです★

2010/08/18 (Wed) 21:09 | REPLY |   

ヨスケ  

Re: タイトルなし

ウナムさんへ

アナログからデジタルへ

モノからただの機能となってしまった道具達の統合・・・

これは語りだすと止まらない話題ですねっ♪

(デジタル)カメラもビデオカメラとの境が無くなり、徐々に統合されてきましたし・・・。

様々な特化したモノに触れて、色々考えてみますっ!!



2010/08/18 (Wed) 22:05 | REPLY |   

Leave a comment

Latest

