

夏の緑を撮る

_1020922.jpg


そこにある何気ない緑がやたら面白かったのだ。

- 2 Comments

ぺ3.6  

かっこいい

こんにちは。

ハウスな感じが可愛らしいですね。
緑の壁にまっすぐ伸びた道
アーチをくぐったら
別世界にいけそうな気がします。

ヨスケ様のお写真には
夢が詰まっている気がします。
かっこいいな。。

2010/08/09 (Mon) 15:59 | EDIT | REPLY |   

ヨスケ  

Re: かっこいい

ぺ3.6さんへ

オイラの思うミドリに触れてくれて・・・、

とても嬉しいです。

眼前の風景は何なのか?

空気に触れて、それを感じとる事が出来れば、

外側に行けるかもしれないですね

2010/08/12 (Thu) 00:31 | REPLY |   

Leave a comment

Latest

