

風景と時間



久しぶりにカメラを持って、錆びた風景を撮る。

・・・・足りないモノを補充出来たみたいで、少し元気になった♪


- 4 Comments

うーたま  

お久しぶりです

こんにちは。

昨日はひと声かけていただき
かたじけのうございまする。
お元気そうなご様子
ほっと安心しましたヨ。

カメラを片手に心に刻む瞬間を撮る
やっぱり
お元気なあなた様はカメラとともにいらっしゃるのが
うれしいです。

2010/05/06 (Thu) 15:07 | REPLY |   

ハナコ  

お元気ですか?

最近更新がなかったのを見て、どうしているかな?と思っていました。

暖かくなって、空気もきれいで、どこかに出かけたくなりますね。
写真を拝見して、これからの毎日が楽しみになったような気がします。

また近況教えてください!

2010/05/10 (Mon) 23:11 | REPLY |   

ヨスケ  

Re: タイトルなし

ハナコさんへ

返信が大変遅れてしまってゴメンなさい。

また、頑張ってみようと思う・・・

本当にありがとう♪

2010/08/01 (Sun) 23:52 | REPLY |   

ヨスケ  

Re: お元気ですか

うーたまさんへ

お返事が大変遅れてしまいすみませんでした。

相変わらず、心配かけてしまってスミマセン・・・

今度こそ、軌道に乗せようと思いますので宜しくお願い致します

本当にありがとうございました

2010/08/01 (Sun) 23:54 | REPLY |   

Leave a comment

Latest

