

天地分断



境目の風景を撮ってみた。

- 3 Comments

うーたま  

影法師

こんにちは。
琥珀色の影法師…
ほわほわ感が伝わってステキですね♪

ドラマがありますね。

2010/01/28 (Thu) 16:32 | REPLY |   

ヨスケ  

うーたまさんへ

お返事が遅くなってしまい申し訳ないです♪
美しいほわほわ感、気付いて頂いて嬉しいのですっ★

ドラマがいっぱいです

2010/02/02 (Tue) 12:41 | REPLY |   

うーたま  

お元気ですか

こんにちは。

その後お元気でいらっしゃいますか。
おかげさまで先日うーたまわーるども4周年を迎えることが出来ました。

これからもヨロピク★

どうかお元気で頑張ってくださいね。

2010/02/15 (Mon) 16:31 | REPLY |   

Leave a comment

Latest

